2009年12月05日

加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島

10月8日に行われました、講演会写真をアップします。

大嶋啓介さんを空港で迎え、記念撮影
左から、(株)俺ん家のめし 松岡宏樹社長
東洋商事 仲宗根政司さんオフィス井上 井上重博社長
大嶋啓介さん、BOOTH SWIN 上原行浩さん
そして私、右下はてっぺんスタッフの漢那君。
漢那君の夢は、3年後に地元沖縄にてっぺんを創ることです。
楽しみですねキラキラ 
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島















事前スタッフミーティングの様子
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 












加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 












加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 












会場受付で頑張る爽やかなスタッフの皆さん
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 












加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島





 








最高の司会・進行を努めていただきました、花城保人さんと安井和美さん
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 













そして、私が代表で挨拶させていただきました
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














トップバッターは居酒屋てっぺんの本気の朝礼で有名な『大嶋啓介』氏
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島






 









会場は、約800名の参加者で一安心汗
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














本気のじゃんけんで、会場は一気に盛り上がり、参加者のモチベーション
は上がりっぱなしでした。
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 













加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














西田文郎先生のスーパーブレイングストーミングの紹介
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 
















続いて、180度人生を変えたカリスマ経営者『加藤秀視』氏
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 















加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島





 








最後は、オフィス井上:井上重博さんと3人によるパネルディスカッション
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 















講演会終了後は、夢乃屋にて懇親会を行いました。
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 













急遽、今年のとぅばらーまチャンピオンの黒島さんが駆けつけてくれて
お二方に最高の唄をプレゼント
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 















翌朝は、早朝6時より、ホテル日光八重山にて全国初の
コラボレーション講演会を開催しました。
モーニングセミナー参加者は、過去最高の93名でした。
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 














加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 
















夜は、加藤さん一行と居酒屋SANSINにて懇談会でした。
何と、加藤さん三線で涙そうそうを弾いてました。
隣は河島和博君(加藤さんの基で、更正を誓い、今一生懸命頑張っている
青年です)
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 
















大嶋さんはモーニングセミナー終了後、即空港まで送迎しましたが、
加藤さんは日曜日まで滞在していただきました。
上原行浩さんと加藤さんと私で記念撮影
加藤秀視&大嶋啓介コラボレーション講演会in石垣島 

















とても最高の講演会・アフターでした。
来年も是非感動講演会を開催します。
来年は、誰もが憧れのあの有名アイドルスター(男性)のお母さんが
石垣島に来てくれるかもしれません。
楽しみですね~キラキラ 


同じカテゴリー(講演会)の記事
感動講演会
感動講演会(2009-09-30 21:08)

塩沼亮潤氏講演会
塩沼亮潤氏講演会(2009-04-18 23:58)

講演会
講演会(2008-12-02 19:38)


Posted by 秀高 at 19:07│Comments(0)講演会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。