2009年06月22日

感動の動画2

落ち込んだ時に、この動画を見てると自然と元気になってしまいます。
自分だけが辛いのではなく、自分はいつも幸せだという気持を維持する
ことが大切ですね。
この動画を見て、感動を共有しましょう。



同じカテゴリー(学びの部屋)の記事
エチカの鏡
エチカの鏡(2009-07-05 23:04)

おもしろ経営学
おもしろ経営学(2009-07-02 19:08)

感動の動画3
感動の動画3(2009-06-28 00:10)

Windows7
Windows7(2009-06-27 09:08)

おすすめの居酒屋
おすすめの居酒屋(2009-06-25 22:59)


Posted by 秀高 at 23:55│Comments(2)学びの部屋
この記事へのコメント
朝から感動の涙でサイコーです!
映像を見ていて、客観的に「これ俺のことじゃん!」
と超ポジティブシンキング笑。

まわりがどう言おうと批判否定しようが、自分を信じていれば、気になりませんね。(っていいながら、先々週、批判否定した友人をぶん殴って警察沙汰になっちゃたんでっすけどね笑。)

ボクは、この逆境を必ず乗り越えると決めています!
Posted by ゆきひろ at 2009年06月26日 09:49
偉人と呼ばれる方々は、どんな困難な壁にぶつかっても
必ず乗り越える精神力をもっていますよね。
共に偉人となれるように、夢実現に向かって、毎日毎日
お互いエンジョイでハッピーな人生を歩んでいきましょうね!!
ありがとうございました。
Posted by 秀高秀高 at 2009年06月26日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。