2009年06月23日

感動の講演会

20日土曜日は、宮古島にて、あのてっぺんの
大嶋啓介社長の貴重な講演会でしたキラキラ 
講演会前に、海鮮悟空にて大嶋さんに
お会いすることができ、一緒に駆けつけて
くれた仲宗根政司さんと一緒にスリーショットです指輪キラキラ
講演会は、始まりから終わりまで、感動の連発で
素直に涙が止まりませんでした。
熱い方っていうのは、自然と人をやる気にさせる
オーラがあり、ついファンになってしまいますね。
これがカリスマという存在だと感じました。
二次会でも、大嶋さんからおと~りが回ってくる程
ハードな飲み会でしたが、感動しまくりの一日でした。
宮古島のみなさん、感動をありがとうございました。
次は、石垣島で講演会をお願いいたします。

感動の講演会
左:仲宗根政司さん、中央:大嶋啓介さん、右:秀高


同じカテゴリー(学びの部屋)の記事
エチカの鏡
エチカの鏡(2009-07-05 23:04)

おもしろ経営学
おもしろ経営学(2009-07-02 19:08)

感動の動画3
感動の動画3(2009-06-28 00:10)

Windows7
Windows7(2009-06-27 09:08)

おすすめの居酒屋
おすすめの居酒屋(2009-06-25 22:59)


Posted by 秀高 at 23:14│Comments(2)学びの部屋
この記事へのコメント
ワクワクドキドキサイコーな3ショットですね^^
なんですか?この大嶋啓介サンの笑顔!たまりませんね笑!

一日も早く、石垣島での開催日等を決定しましょうね。
Posted by ゆきひろ at 2009年06月26日 09:51
ゆきひろさん、コメントありがとうございます。
大嶋さんの笑顔最高ですよね!!
このエネルギッシュな元気の塊を早く
石垣島の方へ与えてあげたいです。
10月14日に向けて、来月より取組みましょう!
Posted by 秀高秀高 at 2009年06月26日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。